はやかわ録

速水奏ちゃんがな、かわいいんよ。

はやかわ

はやかわです!こんばんは!

はやかわの由来

はやかわはなぜはやかわなのか?それは遡ること1年ほど……

嘘つきました(女はみんなLie La Lie)。1年も遡らないみたいです。
マス研に初めて行った頃はどうやら普通に「めぐる」を名乗っていたっぽいですね。
奏ちゃんがわたしに苗字をくれた(語弊)

はやかわがなぜはやかわなのかというと、「速水奏ちゃんかわいいBOT」を略してはやかわです。
私があんまりにも奏ちゃんかわいいかわいいしか言わないので、これはbotだな…と思い、速水奏ちゃんかわいいBOTを名乗ってみたところ、思わぬいい感じの省略形があったという経緯を辿りました。
ちなみに。『Bot(ボット)は、robot(ロボット)の短縮形・略称。転じて、コンピュータやインターネットの分野においては、作業を自動化するプログラムの総称。』だそうです。

ja.wikipedia.org

それじゃあね。はやかわ。